先週末の土曜日CartelのカメラマンDaisuke Uranoと一緒に撮影したんだ。

浦野さんの写真Cartelはよく使っている、皆様下の写真分かるでしょう?



浦野さん撮った写真だよ!

西麻布のDinerからしゅぱつで。

1。六本木ヒルズ
2。芝公園
3。浜松
4。芝浦

そしてRainbow Bridge!!!



本当は俺の夢がレインボーブリッジで走りたい、でも厳しいね。。。



レインボーブリッジ上を歩きました30分ぐらいかかった。

そうするとお台場海浜公園到着しました。
けっこう公園でいい写真とりました。




お台場の所浦野さんたくさんきれいなとってくれた、夏てきなでもまだ出来たないから皆様お楽しみして下さい。



その後友達の所、27階のBarにも写真とりましたその時友達の息子さんに紹介されってのめちゃくちゃいい子だった。

それでお台場さやならした、森下にまだしゅうぱつした。
最後に美味しい物を浦野さんに食べしゃしたいかったです!



浦野さんお疲れ様でした!
関連する記事
コメント
コメントする