先週末の土曜日から火曜日のよる関西に行ってました。
写真たくさんとったけど今回upするのは。。。アナログの写真だけ。


とりあえずこの店でカメラ買ったの。。。





南波。。。


友達のお店CORNER SHOP遊びに行きました。


その店がジャマイカンfoodやってる日曜日だけ。。。これはFRIED FISHすごい美味しいです。


CORNER SHOPのIQ-sanとみほーさん



食べた後天王寺いったGO PROの映像採りに。。。



西成までいっちゃったの。。。




それで。。。

また南波に戻った。

西成いったから友達のbossが僕にひみつのroom見せてくれたの。



最後に知らない人とお好み焼き食べたの。

月曜日の朝大阪さよならしたの 大自然の日本見たかったから。。。


高野山。



精進料理。
仏教。
お祈り。
お坊さん。
全部あったよ!

奈良の鹿も。


大仏も。

来週また写真upする。
関連する記事
コメント
コメントする